DUBコレクション(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/DUBコレクション(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/DUBコレクション(^O^) 画像2
こんばんはぁ(^O^)


今日はウォーキングレッスンやったのに発熱でフラフラだったから休んじゃった。。。(ToT)


全然うまく歩けないからレッスンがんばらなきゃいけないのにめちゃショック。。。(ノ△T)


自主トレしなきゃな(ρ°∩°)


今日は写真ないからさゅのDUBコレクションを紹介


ネックレス5本とリング3個


今度28日に名古屋PARCOでDUBイベントあるの


さゅの大好きなさくりなちゃん来るから絶対行くょ〜(≧∇≦)



あっ
かめ虫のアドバイスほんとありがとう(ρ_;)

結局ね、ティッシュでくるんでビニール袋の中にいれて密封させて捨てたよ(°□°;)

まぢ格闘だったし。。。p(´⌒`q)

病状が悪化しちゃうょ


でもみんながアドバイスくれてほんと嬉しかったよ


みんな大好きやぁー


Bye-bye


さゅ