コメ返しまぁーす(^O^)

おはよう(°□°;)


こんな時間


見事に風邪とやらをひいたご様子です。。。(ToT)

ずぅーとベッドでウダウダしております(>_<)

ちょっと落ち着いてきたのでコメ返しまぁーす



七福神さん


ファンレターお待ちしてます
(≧∇≦)さゅめちゃ喜びますよ
お返事も絶対書くんでよかったら送ってくださいo(^-^)o


ポチさん


待ち受けショット見つかりました

これからもいろんな表情とれるよう練習するんでまた待ち受けに使ってください(^w^)


リー君さん


さゅは基本起きる時間がお昼なので朝ご飯食べないんです(°□°;)

だいたい14〜15時ぐらいにご飯食べるのでがっつり食べて昼と夜一緒にしちゃうことは多々ありますねp(´⌒`q)


マシュマロさん


one way、Bye Byeのスタッフさんとはさゅがone spoで働いてた時にお世話になっていたので先輩なんです



ひとまずこの辺にしておきます(^O^)


みんなほんとコメありがとうね


Bye-bye


さゅ