コメ返でーす(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/コメ返でーす(^O^) 画像1
おはょー(^w^)

いや、もうこんにちはぁの時間か。。。(°□°;)


今日はこれから名古屋いってきまぁーす


ではではコメ返


翔太さん、ジャック100%さん


初コメありがとうございますm(_ _)m
これからもがんばって更新していくので応援お願いします



まぁたんさん、さぁちゃんさん


使ってるメイク道具、化粧品、化粧水、乳液なんですが、今度写真もつけて詳しく更新したいと思っているのでしばしお待ちくださいm(_ _)mごめんね



Requiem(-_-メ)@LARKさん


仕事なんですが、モデルと夜にバイトもしてますょ

ちょっと前までshop店員もやってたんですけど辞めちゃいました(ρ_;)


ヨシさん


車はワゴンRの白に乗ってますょ(^w^)


ずくなしさん


車はハンドル握っても人格は変わらないですょ(^_^)v
ただちょっと運転は荒いほうかと。。。( ̄∀ ̄)笑


マシュマロさん


キティちゃんとミニーちゃんだったらキティちゃんが好きです(^w^)

と、ゆーよりキティちゃんが大好きです


あとカレーはドロドロとゆーよりコテコテカレーが大好きです

スープカレーは苦手です (ρ_;)


ヤンクミ☆元気ハツラツぅさん


カレーの隠し味は特にないんですけど、お肉をビールにつけておきますね

あと残ったビールを煮込んでるカレーの中にいれちゃいます



erikaさん


昨日雪降ったんですね(°□°;)
今年はさゅの地元は雪少なくて寒がりなさゅはおおいに助かりました

風邪ひかないよう暖かくしてくださいね(^O^)



あと、みんなカレー美味しそうってコメありがとうm(_ _)m
このコメ多くて一人一人お礼言えなくてごめんね


さぁーて今日めちゃ風つめたくて寒いぞ


みんなも風邪ひかないようにねo(^-^)o

また更新しまっす


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全13件)
  • アンジィー 
    3/17 13:53

    可愛い

  • オレンジ 
    3/17 13:56

    かわい

  • マシュマロ 
    3/17 14:01

    さゆチャンからコメもらえて嬉しい



    今日は風が冷たいネ

    体冷やさないように

  • さぁちゃん 
    3/17 14:02

    コメ返、ありがとございますっ
    ))
    分かりました

    待ってますね

    さゆのちやン見たいになりたいですぅ

  • スレッジハマー 
    3/17 14:03

    まだまだ寒いですね!昨夜職場から帰る頃は車のフロントガラスが氷ってました!byハマー
  • ☆まぁたん☆ 
    3/17 14:05

    待ってる-☆
    忙しぃのに
    ごめん


    写メ
    愛ぃ

    化粧
    コツ

    教えて欲しぃですッ★←
  • たか 
    3/17 14:07

    優しいですね
    れからもお仕事頑張ってください

  • ビッケ 〔ありがとう〕 
    3/17 14:15

    ん?待ち受けショット
    ただき
    張って下さい
    コメ無しポチでしたぁ

  • きゅん 
    3/17 14:21

    こんち


    応援してるんでモデルの仕事頑張って下さい


    夜のバイトは悩み過ぎず頑張って下さい

  • まぁ君(毎13-24仕事) 
    3/17 14:33

    頑張って下さい。

  • T.H 
    3/17 14:47

    写メ可愛いですね(*^ω^*)

    とりあえず、いってらっしゃ〜い

  • 市長だがゃ 
    3/17 15:11

    これはパジャマ姿か
    かゎぃ
    てか、ファンレター書いて見ようかな。てか恥ずかしぃけど、文章下手だからな

  • ヨッシー☆☆☆ 
    3/17 15:24

    さゆのちゃん
    れからも頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)