おやすみ(-.-;)

こんばんはぁp(´⌒`q)

仕事は今日も不調でした。。。
焦っちゃダメだと思っていてもやっぱ成績悪いと焦るしヘコみます(-.-;)

こーゆー日はさっさと寝るのが1番


また朝コメ返するからもうちょいお待ちを(>_<)

おやすみなさい(-.-)zzZ

Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全19件)
  • 卍あやにゃ〜ん卍 
    3/16 02:44

    おやす

  • ひろ さぼり中 
    3/16 02:52

    はじめまして(^-^)v


    で、おやすみなさい
    寝ることも次の仕事への準備だよん!
  • ビッケ 〔ありがとう〕 
    3/16 02:54

    お疲れ
    やすみコール で 待ち受けポチも寝ます
    首の捻挫に 気をつけて 頑張っ

  • きゅん 
    3/16 03:14

    お疲れッスm(__)m

    ゆっくり寝て
    日から又頑張ればいいぢゃ


    おやす

  • スレッジハマー 
    3/16 03:16

    寝ましょう!byハマ
  • カルーア♂モスコ(にゃω)♂ 
    3/16 03:34

    お疲れサマ


    いぃ時くるまで頑張って

    寝てリフレッシュしてち

  •  
    3/16 04:04

    お疲れ様です
    日は天気悪いから人足減るからそれで成績悪かったのでわ?焦らず頑張ってね

  • HUNTO 
    3/16 04:58

    お休み〜ぃ

    また、明日から頑張ろう

  • のりまろ 
    3/16 05:06

    おはよ
    はじめてコメします
    日癒されてま
    ゆのちゃんは何の仕事してるの

  • PARCO 
    3/16 05:27

    仕事いそがしいできつかろ


    気合いでのりきっていこう

    前進あるのみ

  • 山ちゃん 
    3/16 06:39

    凹まなくても、焦らなくても良い

    何か一つ工夫してみたらどうだろう?
    もし、お客様相手の商売だったら、自分なら何をしてもらったら嬉しいか、自分で出来ることをしてみたらどうでしょう
  • マシュマロ 
    3/16 07:12

    お疲れ様ー




    ゆっくり休んで下さ

  • たか 
    3/16 07:46

    お休み

    焦らずに沙耶香さんらしく頑張ってください

  • ★er1kq★ 
    3/16 07:54

    おはよ


    なんかわかるきがします

    私も仕事で焦って失敗してしまいます


    でも頑張って下さい

  • ΥΥ ぽこた ΥΥ 
    3/16 08:11

    話題作りと話題の振り方に工夫すれば、もう少し楽しめるんとちゃうかなぁ(^_^;)
    変に焦ると言動とかに焦りが表れてくるから。内心焦ってても見た目はクールビューティーで頑張れ

  • 公平 
    3/16 08:19

    凹んだらダメだよ
    ンバ

  • さぁちゃん 
    3/16 08:23

    お疲れ様です

  • ししまるクリイベ休みます 
    3/16 09:10

    まだおやすみ

  • Yoshi〜女神ミリヤ様〜 
    3/16 11:28

    気持ち切り替えて頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)