ポカポカ〜( ̄∀ ̄)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/ポカポカ〜( ̄∀ ̄) 画像1
こんにちはぁー(^O^)

なんともよい天気

外歩いてても寒くないとかありがたいです(ρ_;)



このまま春になっていくといいなぁ


今日はまた夜お仕事なんだけど最近また不調で。。。(ToT)


気長にがんばろうとは思うもののやっぱ成績悪いとヘコんじゃうよね〜(ρ_;)

でもがんばるょー


まとめてコメ返またしますが、
曾長さん

初コメありがとうございますm(_ _)m
さゅなりにこれからもがんばっていくので応援お願いします


ではまた更新します(≧∇≦)

Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全21件)
  • ★er1kq★ 
    3/14 15:45

    頑張って下さ

  • §猫(ニャン)蜜§‡桜組OG‡ 
    3/14 15:48

    ガンバ02p(^-^)q
  • オレンジ 
    3/14 15:50

    がんば

  • ストロベリー☆ 
    3/14 15:53


    初コメです

    さゆのchanめちゃくちゃかわ

    憧れます
    !
    これからも応援してるんで頑張って下さいっ

  • LARK@GREE Lonely 
    3/14 15:53

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • I★KARA 
    3/14 15:57

    頑張っ

  • 市長だがゃ 
    3/14 16:00

    コメ返ありがとう
    疲れ様っす。体には気をつけてね。夜も頑張ってね
    ァイトだぁぁ

    ∞七福神∞がついとるぞぃ

  • nobu★ 
    3/14 16:17

    日々の積み重ねが成績に繋がると思うよ


    焦らず一つ一つクリアーすれば
    必ずいい結果になると思う


    でも、そこにたどり着くまでの
    プロセスが大事だよ


    さゆのちゃんをより内面か
    輝かせると思うし


    頑張ってちょ



  • BASKE&Ayu 
    3/14 16:19

    頑張れ

  • ☆まぁたん☆ 
    3/14 16:57

    可愛ぃ

    応援★してま

  • ビンク 
    3/14 16:58

    がんばるって簡単じゃないよね。例え失敗してもそれにくじけないことが大切だと思う

  • ひで 
    3/14 17:07

    ファイ

    いつ見てもカヮィィ

  • KID 
    3/14 17:41

    かわい

  • ageha-MAKI- 
    3/14 18:24

    カワイ

    可愛くなるための秘訣とかありますか

  • クローフ 
    3/14 19:32

    さゆちゃんて、親しみやすいよね
    だから、こっちも気軽に
    やすい

  • きゅん 
    3/14 19:47

    お仕事頑張って下さ
    てか焦ると逆効果なるし焦っちゃ駄目やで

  •  
    3/14 20:46

    いつ見ても綺麗だね
    ァイトですp(^-^)q
  • どん兵衛 
    3/14 23:36

    可愛いッスね


    応援してます


    仕事頑張って下さい

  • ♪♪♪會長♪♪♪ 
    3/15 00:10

    コメ返しぁりがとぅで
    みんな1人1人に返されてますね
    く良い事です
    ファンからしたら親近感ぁるし、大事にされてるって気持ちなるし、嬉しい限りです

    仕事上大変でしょうけど、あまり無理せずに身体大事にして頑張って下さ
    自分も精一杯応援させてもらいま

    日々努力です
    果は必ず後からついてきま

    失敗は成功の元、挫折して、苦労した人が1番成長しますか

    苦しい時や悲しい時はいつでも愚痴って下さい
    痴きく事しかできないけど、1人で抱え込んで悩むょり、みんなに言った方が少しは楽になれると思いますから
    しでも力になれるだけでも嬉しいですから、腹割って何でも言って下さい
    長文になってスミマセンでした

  • ジョニー・ゲップ 
    3/15 00:12

    へこんだ分、次の喜びは大きいは

    頑張って(゜∇゜)
  • ★大阪魂★ょぅち†氣焔† 
    3/15 01:25

    仕事頑張って
    援するばい

    ヨロシクバイ(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)