プリ〜(^_^)v

  • 近藤さゆの 公式ブログ/プリ〜(^_^)v 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/プリ〜(^_^)v 画像2
こんにちはぁ(^O^)

朝は天気よかったのに段々くもってきちゃったね(ρ_;)

最近こういうパターン多くない


早く春服着れる気温にならないかなぁ〜( ̄∀ ̄)

さてさて、さきほどまで高校の時の友達とランチしてたょ


ひっさしぶりに地元のサイゼリヤに行った


いろいろ短時間で語ってたんだけど、何より驚いたのが値段だよね〜( ̄∀ ̄)笑

めちゃ安いやん

日頃マック派だからサイゼリヤがこんなに安いなんて知らなかった。。。(°□°;)

今度またいこぉー


画像は今日のプリだょ(^∀^)ノ

いつもコメありがとうね


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全13件)
  • レグザ改(復活!) 
    3/12 15:47

    いい感じだね

  • 二丁目のしーちゃん 
    3/12 15:47

    川湯

  • スレッジハマー 
    3/12 15:48

    私はビッグマックが、ハンバーガーの王道だと勝手に思ってます!
    友達と楽しめましたか?私は今から仕事に行って来ます!byハマ
  • オレンジ 
    3/12 15:48

    かわい

  • きゅん 
    3/12 15:48

    可愛いすぅ

  • LARK@GREE Lonely 
    3/12 15:53

    俺もツレテケ
    (笑)
  • ミミ♀ 
    3/12 15:59

    可愛ぃ

  • ageha-MAKI- 
    3/12 16:05

    かわい

  • ショットクロックφ 
    3/12 16:10

    マックでクーポン使った『セット』よりも、サイゼリヤの『パスタ&ドリンクバー』、もしくは『ドリア&ドリンクバー』の方が、安価で、落ち着いて長くお喋りできるかもしれませんね

    サイゼリヤはよく『文章推敲』の時に使います
  • ∀SΙГ 
    3/12 16:26

    髪明るくなったね

    可愛い

  • エンド 
    3/12 16:29

    確かにマックよりサイゼのほうがゆっくり出来るしお得だよ

  • マシュマロ 
    3/12 17:34

    マックよりサイゼのほうがイイですよね




    やっぱ、プリで見てもさゆちゃん細いですねぇ

  • リー君 
    3/12 18:42

    ゥゥゥ


    カワィィッスゎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)