ただいまぁ〜( ̄∀ ̄)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/ただいまぁ〜( ̄∀ ̄) 画像1
おはよう(^O^)

今起きたのではなく、さゅは今帰ってきたのです( ̄∀ ̄)


さすがにもう眠いですね。。。(-.-)zzZ

昨日の夜は地元の焼肉店でお肉を満喫し、カラオケでガールズトークに花咲かせていたらあれよあれよとこんな時間に。。。(°□°;)


帰りの空は若干明るくなり始めてて日が昇るの早くなったなぁってしみじみと感じたわけですょ( ̄∀ ̄)ノ

じゃなくて早く寝ようっと


また起きたら更新しまぁーす


みんな玉子焼きほめてくれてありがとう(^w^)


やっぱみんなのコメは元気もらえるなぁ(o^∀^o)

ありがとうね


Bye-bye


さゅ