今日のコーデ(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデ(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデ(^O^) 画像2
こんばんはぁ(^O^)

めちゃ眠い〜(-.-)zzZ

いっぱい寝てるはずなのに何でこんなに眠いんだろう。。。?

でも何とか今日も1日終わりましたぁ( ̄∀ ̄)

さっきちょっと仕事でヘコむことあったけど、割り切って次に進むしかないなぁって感じだなp(´⌒`q)


ではでは今日のコーデは。。。

カーデ:ワンスポ
ワンピ:ワンスポ

って感じでやっぱ働いてただけあってワンスポ率が高いですね〜( ̄∀ ̄)

でも春はやっぱリズとかバイバイが可愛いなぁ


みんなはどこの洋服が好き


さぁー
明日はお仕事ない

ゆっくり休もう(^_^)v

そして気持ち切り替えてがんばるぞ


頑張れコメありがとうね

あとお好み焼き家で作っても結構おいしく出来るから試してみてね(*^o^*)

Bye-bye


さゅ