改めて。。。(ρ°∩°)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/改めて。。。(ρ°∩°) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/改めて。。。(ρ°∩°) 画像2
こんばんはぁ(^O^)

今日もこれからお仕事いってきまぁーす(^_^)v

でね、今日改めて思ったんです


仕事に対してもっと気合いをいれようって(ρ°∩°)

夜のお仕事は最近ちょいちょいと成績伸びてきたからこの調子で伸ばしていけるようがんばる


問題はモデルの方ね。。。(ρ_;)

どっちか頑張るとどっちかがおろそかになるこの性格。。。(ノ△T)

でもブログ始めて応援してくれる人がいるんだって思ったらもっといろんな雑誌やファッションショーに出たいって思えたし、もっといろんな人に知ってもらって好きになってもらいたくなった(≧∇≦)ノ


だからね、これからもっともっと頑張るからみなさんも応援お願いしますm(_ _)m

話はかわりさっき晩ご飯で生地から手作りでお好み焼き作ったの


ヘルシーだしおいしかったょ


今日もちょいおさえめメイクで出勤してきまぁーす(^_^)v

いつもコメありがとうね


Bye-bye


さゅ