今日のコーデは。。。(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデは。。。(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデは。。。(^O^) 画像2
こんばんはぁ(^O^)

家族会議も無事終わり、今度はバイト行ってくるょ(^_^)v

今日は結局1日雨降っててさえない天気だったけど、みんなは楽しい1日おくれたか


さゅはこれからがまだまだ長いのだ( ̄∀ ̄)

そんな今日のコーデは、家族で久しぶりに会うってことで大人コーデ


ジャケット:ワンスポ
タンク:ワンスポ
スカート:ワンウェイ

タンクとスカートをラインストーンで合わせたよ

あと、全身黒だと重いから、ジャケットだけネイビーにしてマリン取り入れてみたの(^_^)v

でもやっぱりまだ寒い(>_<)

あと前髪ウイッグつけてナチュラルメイクで撮ってみたよ


どうかな


感想お待ちしてまーす


いつもコメありがとうね


Bye-bye


さゅ