寒いね〜(>_<)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/寒いね〜(&gt;_&lt;) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/寒いね〜(&gt;_&lt;) 画像2
  • 近藤さゆの 公式ブログ/寒いね〜(&gt;_&lt;) 画像3
こんにちはぁ(^∀^)ノ

只今、お風呂からでてきて洗濯してるとこだょー(^O^)

最近すっかり朝風呂派になっちゃった( ̄∀ ̄)

あとは洗濯干してお掃除して出かける準備しなきゃ


写真は高山の古い街並みだょー
平日に行ったから17時にはお店ほとんど閉めちゃってた(°□°;)

もし行かれる方は早めの時間の方がいろいろ見れるよ(^∀^)ノ

あと昨日のコーデは

ワンピ:グラッドニュース
ライダース:PINK Latte

このコーデで高山は寒かったぁ(>_<)

でも楽しかったよ


雨まだまだ降ってるね〜(ρ_;)

みんなコメありがとね


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全6件)
  • 〜RAITOmama(18)〜 
    3/6 11:54



    ぴんくのライダース
    ほしい




  • @(´・ω・`)ノ ばいばーいw 
    3/6 11:55



    オシャレ-
    )
  • ビッケ 〔ありがとう〕 
    3/6 12:10

    脂肪 少ないのだから 厚着して風邪ひかないで下さいネ
    首も大切に

  • ショットクロックφ 
    3/6 12:17

    朝風呂入って多少体温と血圧上げたいけど、それやるとうちのマンションの給湯器は『夜にお湯が出なくなる』ので、我慢してます。

    夏は大丈夫なんですけどね

    確かに昨日の高山では写真のコーデでは寒かったかも。昼は暖かかったようですが、朝夕はまだ寒いですから。
  • チョロ 
    3/6 12:35

    行ってらっしゃい



  • 幸(*´∇`*) 
    3/6 12:43

    本当に寒い日がまだまだ続くね
    かなか冬衣類がなおせない
    と思えば急に暑い
    互い体には気をつけてがんばりましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)