これから。。。(ρ°∩°)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/これから。。。(ρ°∩°) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/これから。。。(ρ°∩°) 画像2
こんにちはぁ( ̄∀ ̄)ノ

只今ともちゃんとバイバイして、約2ヶ月ぶりかと思われるウォーキングレッスンに向かっております(ρ°∩°)


ショップ店員してたころはだいたい遅番ばっかでレッスン間に合わなかったんだけど、今は辞めちゃったから今度こそちゃんとレッスンします


若干右足首が捻挫の後遺症でおかしいけどがんばるっo(`▽´)o

レッスン終わったら即帰ってバイト行かないとなぁ〜(>_<)


今日はやけにハードだけど気合いで乗りきるぞ(ρ°∩°)

さっきね、昼夜ご飯でビーフシチュードリア食べたの


おいしかったぁ\(^ー^)/

あと小物をちょこちょこ買ったからまた写真撮ったら載せるね(^w^)


いつもコメありがとね


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全5件)
  • エンド 
    3/4 17:34

    美味しそうだ

    名古屋のどこだろう

    食べたい〜

  • 神威(愛Love◆hide) 
    3/4 17:50

    可愛いッス(☆o☆)


    (>ω
    )〃

  • たーくん☆(*・ω・)ノ 
    3/4 17:56

    捻挫の後遺症が残ってるなら頑張っちゃダメ
    理は禁物だよ

  • サスケ 
    3/4 17:57

    美味しそうだなぁ

  • かつじ 
    3/4 21:20

    ウォーキング
    イト
    張るな
    れぐれも体調は気をつけてな(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)