名古屋へお出かけ〜(^_^)v

  • 近藤さゆの 公式ブログ/名古屋へお出かけ〜(^_^)v 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/名古屋へお出かけ〜(^_^)v 画像2
  • 近藤さゆの 公式ブログ/名古屋へお出かけ〜(^_^)v 画像3
こんにちはぁ(^O^)


雨が降ったりやんだりの微妙な天気。。。(ノ△T)


でもお天気関係なしでさゅは名古屋までお出かけしてきまぁーす


最近何だかんだでお出かけを繰り返してたら治りかけの捻挫がまた悲鳴をあげはじめちゃった(°□°;)


捻挫ってなかなか治らないもんなんやね(ノ△T)

たかーいヒールはいてるみなさま段差にはくれぐれもご注意を


とりあえず今日のコーデ載せとくね


ロンT:アルブム
ショーパン:しまむら
パーカー:ワンスポ

キャップ:ワンスポ
ベルト:しまむら

てな感じです


今日は湿気がすごいからキャップでごまかしたぁ(^w^)
あとプリンもこれで見えないょ( ̄∀ ̄)


あっ
昨日レイトショーでのだめカンタービレ観てきたょ(^_^)v

早く後編がみたくなっちゃった



それではいってきまぁーす\(^ー^)/

みなさまコメありがとね


Bye-bye


さゅ