海遊館写メ続き〜(^_^)v

  • 近藤さゆの 公式ブログ/海遊館写メ続き〜(^_^)v 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/海遊館写メ続き〜(^_^)v 画像2
  • 近藤さゆの 公式ブログ/海遊館写メ続き〜(^_^)v 画像3
おはょー(^∀^)ノ

また天気悪くなっちゃったね。。。(-.-;)


でもテンションあげてがんばりましょー


今日は久しぶりに前のバイトの同期ちゃんと遊ぶの〜(^∀^)ノ


名古屋まで行ってくるよ


ではでは海遊館の写メ続き〜で、これが最後ね(^_^)v

最後は可愛い感じで、ペンギンさんとあざらしさん


このあざらしさんね〜さゅが泳いでるあざらし撮ろうと頑張ってたら、床に寝っ転がって止まってくれたの(^w^)


まぢ奇跡



奇跡ついでにお友達が1000人超えたの〜(ノ△T)


嬉しい


ほんとほんとありがとう(≧∇≦)


これからもお願いします


いつもコメありがとね


Bye-bye


さゅ