今日の予定は(^w^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日の予定は(^w^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日の予定は(^w^) 画像2
こんにちはぁo(`▽´)o

今日はほどよいお天気
だから地元をドライブ&買い出しいってきまーす(^w^)

地元で休みを過ごす時はだいたいすっぴんだから今日の写真はサングラスさせていただきます。。。m(_ _)m

最近柑橘類にはまってるさゅさん
写真ではいよかんを持ってますが、お気に入りはデコポンです


みんなはフルーツ何が好き



あとあとこの前雑誌の質問答えてコメくれてありがとうo(^-^)o


やっぱageha読んでる子多いね
何だかうれしいなぁ


嬉しいついでに。。。
あしあと→1万突破

お友達→500人突破


みなさまほんとありがとう(ρ_;)


これからもこんなさゅとこのブログをよろしくですm(_ _)m

あとね
ファンレター書いたよコメありがとう(*^o^*)

楽しみに待ってます(^w^)

お返事書きますね〜


みなさまコメありがとね


Bye-bye


さゅ