おわったょ〜o(^-^)o

  • 近藤さゆの 公式ブログ/おわったょ〜o(^-^)o 画像1
こんばんはぁ(^∀^)ノ

今日の仕事も無事終了

今日はお喋りする子みんな出勤してなかったから久しぶりに素直に帰るょ( ̄∀ ̄)


って言いつつ社員とちょっとお喋りしてたけどね


それにしてもさっきまで雨やんでたのに、さゅが帰ろうとしたらまた降ってきたぁ(ToT)


さてさて気づけばもう3月やん
っていっても別に何も変わらないんだけどね〜( ̄∀ ̄)笑

まず月が変わったら雑誌買うのがさゅのお決まり行事だから今月もPopteenとageha買ったょ


21歳にもなってPopteen。。。(-.-;)
って毎月思うんだけどついつい買っちゃうんだよね〜(ρ°∩°)


でも読むのはageha中心ね

ageモみんな可愛いからまぢ憧れだなぁ(≧∇≦)


みんなは雑誌何読んでる



明日もまた天気悪いみたいだからそういう日こそテンションあげてがんばろーね


料理ほめてくれてありがとう(^w^)うれしい


みんなコメありがとね


Bye-bye


さゅ