いってきた場所とは〜(^w^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/いってきた場所とは〜(^w^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/いってきた場所とは〜(^w^) 画像2
  • 近藤さゆの 公式ブログ/いってきた場所とは〜(^w^) 画像3
おはょー(*^o^*)


てかこんな時間やん

さゅ今から寝るんだけど〜(-.-;)
って感じでお昼まで爆睡しまっす


さてさて更新するって言って全然できなくてすみません。。。(ノ△T)


みなさんお待ちかね
の、今日行ってきたとことは大阪にある海遊館o(^-^)o


さゅ名古屋港水族館は何回もあるんだけど、海遊館は初めて


やっぱ日曜なだけに人いっぱいやし、なんと言っても駐車場がどこも空いてなくてまぢ困ったょ(ToT)

でもジンベイザメとかマンボウとか名古屋港では見れないもの見れて楽しかったょ(*^o^*)


最後に今日のコーデ

ロンT:ワンスポ
スカート:リズリサ

コメ読んでて結構睡眠時間少ない方多いんだね(°□°;)
さゅが言うのもなんですが、睡眠はほんと大切だからゆっくり休んでください


あとみなさま今日から仕事がんばってくださぁい


いつもコメありがとうね


さゅ