バースデーo(^-^)o

  • 近藤さゆの 公式ブログ/バースデーo(^-^)o 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/バースデーo(^-^)o 画像2
おはよーo(^-^)o

ってさゅ一睡もしてないんですけどね。。。

あの後お店終わって帰ろうとしたら社員に呼び止められバースデーだったゆうちゃんのパーティーをすることに(°□°;)


ゆうちゃん仲良しだからいいんだけどさゅ次の日用事あるんですけど〜って意見は無視され強制参加(ノ△T)

でも普段あんましゃべらない社員といっぱい話せたし、カラオケも聞けたしよかったのかな


でも最後はゆうちゃん、さゅ、社員3人の計5人やってみんなお酒で酔っててテンション高くて大変だったけど楽しかったょ



まぢでもう時間やばぁーい(°□°;)


早く寝なきゃ


みなさまコメありがとね

あとファンレターの宛先プロフィールの欄に載せときました


Bye-bye


さゅ