なつやすみ

  • 近藤美和 公式ブログ/なつやすみ 画像1
  • 近藤美和 公式ブログ/なつやすみ 画像2
  • 近藤美和 公式ブログ/なつやすみ 画像3


きのう地震ありましたね

みなさん大丈夫でしたか?
美和わ家族がいたので
大丈夫だったしこわくなかった!
一人暮らしの方わ
こわいですよね( ´ ;ω; ` )

まだまだ続くのかなあと思うと
まいにち不安です




はい!そして
きのうわ学校だったよー( ´ ω ` )ノ

2学期制だから
終業式でわないんだけど
夏休みの宿題もらったり
期末テスト返されたり...ね(笑)


不安だった情報わ
全然よかったから
今回も赤点わなし
いぇい

生物、がんばったから
90点で嬉しかったなあ(*´ω`*)


よし!赤点ないから補習もなし

今日から夏休みやいー!!!


お祭りにプールに海
楽しみいっぱぁああい


さっそく昨日わ学校帰りに
ままと待ち合わせして
お買い物したよ(o ´ ω ` o)ノ

SALEだからたくさん
買っちゃった


写メわお昼ごはん

大戸屋だよ∩^ω^∩


さてはて
今日も暑いけど
一緒にがんばりましょう!

水分補給して熱中症にわ
気をつけてくださいね(>_<)
コメント嬉しいです


であっまたにーん☆彡