ただいま

  • 近藤美和 公式ブログ/ただいま 画像1
  • 近藤美和 公式ブログ/ただいま 画像2
  • 近藤美和 公式ブログ/ただいま 画像3


お久しぶりでし(o ´ ω ` o)ノ

金曜日にテスト終わって
夏休み突入だよー!!!いぇい


あ、ちょっと盛った(笑)

正確に言えば宿題を配られたりで
あと1日だけ学校


だから今わテスト休みでし( ´ ω ` )ノ

期末テスト
情報がNO勉でして
人生初の赤点かもです( ´ ;ω; ` )

まあ仕方ない



一昨日RAVEに行って
髪を暗めにカラーして
前回行ったときから
RAVEに一歩入るまでのことを
ねこっそぎももちゃんに話しまして

あ、ももちゃんとわ
ずっとお世話になってる
大好きな美容師さんでし



きのうわ朝から学校行って
ひとり朝サブウェイしてって

けっこう忙しめな日々を
お送りしてます(・∀・)

ちなみに今日わ
ぐーたらする日!!!

忙しくないじゃんね(つω`)゚笑


毎日暑くて溶けそうだけど
皆さん元気ですか?

お菓子とアイスわStockしとくのが
おすすめだよ



抹茶ピノ[ドキドキ]


やばく美味しくて
いま冷凍庫に4つ眠ってる(笑)
抹茶すきな人わ
ぜったい買うべし!

この夏もあまぁぁぁいものを
こよなく愛そうと思います



であっ
またにーん( ´ ω ` )ノ