あちゃぴい!(◎_◎;)

  • 近藤美和 公式ブログ/あちゃぴい!(◎_◎;) 画像1
  • 近藤美和 公式ブログ/あちゃぴい!(◎_◎;) 画像2
  • 近藤美和 公式ブログ/あちゃぴい!(◎_◎;) 画像3


おちゅかれい



今日わ暑かったねぇええ

だからアイス食べちゃった!

ダイエット中なのにっ。
レアチーズケーキの
パフェのあいしゅしゃん
400kcalもあったのに((((;゚Д゚)))))))

まあこんな日もあるよね!
美味しかったし

帰り2駅ぶんお散歩したし!

やっぱり甘いもの我慢するの
辛すぎるから運動しよう(・∀・)

でも今日食べたから
明日わ我慢するじょ


なぜだか体重わ減ってる(笑)

みなさんいいダイエット法
知ってたりしますか?
あったら教えてください


男の人って食べても
太らないよねぇええ(´・ω・`)
なんでなんでなんで?
代謝がいいからかな?
美和のお兄ちゃんなんか
太りたいって毎日言ってるよ

うらやましいー!!!


写メわ今日食べたアイスと
お散歩したときに撮ったやつ

川が近くにあるから
お散歩わ土手によく行くの(・∀・)


暑いけど頑張りましょう

こめんとやいいね嬉しいです


あでゅー☆彡