ぱちぱち( ´ ▽ ` )ノ

  • 近藤美和 公式ブログ/ぱちぱち( ´ ▽ ` )ノ 画像1
  • 近藤美和 公式ブログ/ぱちぱち( ´ ▽ ` )ノ 画像2

おちゅかれい( ´ ω ` )ノ

中間テストが返ってきたよ


返却のときに日本史の先生が
褒めてくれたからどきどきで
見てみるとなんと!!!

95点でーしーた

先生にもみんなにも
勉強できなそうに見えるのに
って言われた(笑)

ひどい( ´ ;ω; ` )笑
いいこにしてるのにっ



でも今日わすごく眠くて
寝てばっかりだったなぁ


美和ね2日くらい前から
ダイエット開始してて
朝わいっぱい食べて
あとわ控えて
3時のおやつわOKにする感じ


寝起き悪かったんだけど
朝ごはんが楽しみで
すぱって起きれちゃうんだ( ´ ω ` )ノ

さてはて英単語100問テストが
もうすぐあるから勉強するじょ♪

最近、ブログ書いてる途中に
iPhone持ったまま
寝落ちしちゃうから
今日わ書けてよかった∩^ω^∩

こめんとやいいね
ありがとうございます


写メわこないだタイ料理屋さんで
食べたマンゴーカレー



ばいちゃ☆彡