☆ご案内☆

東北関東大震災から明日で2ヶ月ですね〜


節電や自粛ムードでまだまだ落ち着かない日々ですが・・・今年初めての舞台をやります


この2ヶ月いろんな想いを張り巡らせてきました。

この時期に舞台をやるということ、私自身がやりたいこと、やれること。
いろいろ考えました。

何をやれば正しくて、何が間違っているのか私には分かりません


だけど、ほんの微力でも舞台に関わることで何かの力に変わってくれるなら、と想い今年も舞台を続けることにしました


ということで、少しですが私個人的にチケットの売上の一部を募金にあてようと思います


皆様、お時間ありましたら是非観に来て下さいm(__)m


劇団くりびつてんぎょう公演
『子宮の中で聞いた鎮魂歌』
5月27〜29日

日程
27日 19時〜
28日 14時〜 19時〜
29日 13時〜 17時〜

場所
アイピット目白

代金
前売:3500 当日:3800(自由席)


今回は何と私、ババァで語り部という難しい役をやることになってしまいました


この歳でお年寄りの役をやることになるとは・・・おっきなチャレンジです


作品も家族の再生・絆を描いたものでとてもいい作品です



ご連絡お待ちしています