肉寿司

  • 近藤麻衣子 公式ブログ/肉寿司 画像1
  • 近藤麻衣子 公式ブログ/肉寿司 画像2
  • 近藤麻衣子 公式ブログ/肉寿司 画像3
ず〜っと気になっていた肉寿司を食べに、前回の舞台で共演した、さこさんたちと行ってきました


写メとる前に食べちゃった


生の馬肉や牛肉をネタにしてお寿司として食べたのですが、これがまた超美味しいのですよ〜


丸腸のいなり寿司もあってこれがまた美味


本当に全てが美味しかった〜


お肉料理だからけっこういろんな種類の赤ワインもありました。

私は残念ながらワインが苦手なので飲んでないけど、ワイン好きな人にはオススメのお店です


お寿司の後はコーヒータイム

デザートはもちろん別腹


さこさんがヘッドスパを凄くオススメしてきたので、今度行くことになりました。

顔は変わるし、頭や肩が本当スッキリして視界が変わるらしい


ヘッドスパやるの初めてだから楽しみだなぁ


いろんな話を聞いてとっても楽しい時間でした