人間力

人間力人間力人間力・・・役者にとっての人間力って何なんだろう


私の人間力って何



うぅ〜ん


迷いこんだぁ


 
  • コメント(全8件)
  • たろう 
    2/19 23:27

    かなり難しいこと考えているのですね

    考えすぎて、眠れなくならないようにしてくださいね

  • TOM★CAT 
    2/19 23:35

    生きている事!!
  • Y2(お腹がポニョ) 
    2/19 23:57

    哲学だ

  • Oceans7☆ 
    2/20 03:38

    豊かな心、温かい心、思いやりの心かなぁ〜

  • 帝(お仲間感謝、コメできなくてゴメンね) 
    2/20 20:08

    役者にとっての人間力は名脇役となることでしょうか
    役に演技力はそれほど必要ありませんからね

  • リラくま「かなり放置」 
    2/21 01:22

    人に振り回されんで自分らしくその役ば演じきれたら自然と力が出るちゃなかやろか。考え込んどる時は一度忘れて自分の好いとる事ばしてリセットしたら見えてくるかも
    な〜んてね

  • 赤蛙 
    2/23 07:43


    シナリオを描いている身として
    台本を理解せずに
    演じられると、困る


    二人組の漫才師たちが掛け合って演じる時に、「ま」が大事なのを理解できていれば十分だょ


    舞台では三〜五名の役者たちが「ま」を掛け合う。イキを合わせる時に相手を理解していなけりゃ、「ま」が抜ける。
    その時に初めて、人間力なんて言葉が出て来るカモカモ

  • Oceans7☆ 
    2/23 18:50

    この世に誕生したのには、果たす役割があるんだよ
    ねにポジティブに行動や思考することで発揮されると思うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)