最近…

肩こりがひどいんです(泣)!!!!


肩こり解消法を教えてください(>ε<)!!!!


体は動かしてるのに治らないm(_ _)m


整体に行く時間もなくて。。

お家でできる何か知りませんかぁ?(>ε<)!!!!

 
  • コメント(全4件)
  • みんな!お友達になってくれて有り難うね! 
    4/10 22:11


    原因はなんだろぉ


    私も体を動かしても治りませんでした

    原因にもよるのです
    もしやってみるなら、肩をぐるぐる回したり、上下に動かしてみてくださ


    簡単だし、暇潰しにこまめにやると血液の循環が良くなって和らぎます




  • 猫翁[キトリ*Age54] 
    4/10 22:48


    肩の上下運動は有効です


    上げた時に力を入れて、下げる時は脱力する…下に落とす感じ?

    あと眼精疲労からくる肩凝りもあるんで、目を休める事も必要です


    《めぐリズム 蒸気でアイマスク》ケッコー気持ちイイっ

  • オープンゲット 
    4/11 04:17

    僕は肩こりでないので対処法は分かりません
    いませんm(__)m
  • ミクロ 
    4/12 12:28

    私も昔から肩凝りなので気持ちよくわかります

    私は辛くて頭痛もするので、限界だったので整形外科でマッサージしてもらってます
    察したら首の骨が原因ってことが最近判明しましたぁ


    肩凝りを感じたら肩をあたためるといいですよ
    と枕も重要で私の場合は低くしたらだいぶ肩凝り解消されました

    あと水入りの2肇ットボトルを両手に持ち、グルグル肩まわしをやると少し肩凝りにくくなった気がしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)