優しぃ大阪のおじさん

ただいま!

東京へ戻る新幹線に乗ってます(o^∀^o)




凄く混んでいて、
私は自由席しか取れず、
いざ、ホームにいくと大行列。


立ってでもこの新幹線に乗らないと行けなかったので、乗りました。


立っている方も多く、一時間以上立つのはキツイなぁと思いながらも、


カバンから本出して、読んでいたら、

「ちょっとそこのお姉ちゃん!」

と、見知らぬおじさんが手招き。


不思議に思いながらも、おじさんの方へ行くと、


「俺の隣空いてんねん。姉ちゃん良かったら座りなさい」


と席を開けてくださいました(>ε<)!!!!


立って乗っている方の中にお年寄りや、妊婦さん、子供がいないことを確認して、座らせていただきました。


それから、ずっとおじさんと仲良く会話(笑)


そして、こんな時だからこそお互い頑張ろなっといい、
新幹線内販売のコーヒーまでおごっていただき、

横で爆睡されました。


人の暖かみに触れ、凄くホッコリしました。



なんか明日からめちゃめちゃ頑張れそう!



おじさん、ありがとう(≧∇≦)