質問の答え★

  • 小室香織 公式ブログ/質問の答え★ 画像1

こんにちはッ♪
毎日たくさんの方々からメールやコメントを頂き嬉しく思っています★o(^-^)o★

私も時間を見つけて一つひとつちゃんと読ませて頂いてますッ♪
すごく元気になリます(>_<)☆


コメント返しも欠かさずやろうと思ってますので、ちょっと忙しいときは遅れちゃうかもしれませんが待っててくださいね(^_-)-☆





ここで質問に答えて行きたいと思いますっ☆

Q 何歳ですか?
→今年20歳になリましたっ♪

Q 海外はどこに行くことが多いですか?
→Hawaii や韓国がけっこう多いです★いろんな国へ行って異文化を学びたいなあと思っているので頑張りますっ♪

Q メールはできますか?
→直接メールはできませんがファンレター等のお話も近日中に事務所に確認させて頂きますのでお待ちください♪

Q かおCan これはなんて読むんですか?
→かおきゃん です★ぜひ覚えてくださいねッ♪

Q 自分磨きのためにしてることは?
→ネイルやジム、岩盤浴、ピアノなどをはじめ、DVDを観たりボランティアとかに参加したリして表面だけぢゃなく色々なことに興味関心を持つように日頃から取り組んでいますっo(^-^)o

Q どんな活動をしていますか?→私はまだまだ全然表に出ていません★私は地道に努力していつか自分の夢を叶えられればいいなと思って頑張っています♪なので私を特別な人間だと思わないでくださいね★皆さんと同じ目線で何かを届けられたらいいな〜と思いこの日記もやらせて頂いてます♪

ただやはリ夢わおっきくたくさん持つようにしてるので早く皆さんの前に堂々と出れるようにこれからも努力し続けます(*・ω・*)




毎日日記を見てくれている方々、また初めて日記を見てくださった方々、一人ひとりとの出会いを大切にして私も皆さんからたくさんのエネルギーを得ながら自分の糧にしていきたいと思います★




これからもどしどし質問等お待ちしていますのでよろしくお願いします∩ω`♪



そして関東は今日も暑いので水分補給を忘れずにお仕事や学校頑張ってくださぃo(^-^)o


かおCanよリo(^-^)o

 
  • コメント(全33件)
  • 達ゅ彦 
    7/15 15:37

    質問!!
    てか疑問!!

    なんで、全部「り」がカタカナなんですか???
  • 小室香織 
    7/15 15:42

    ★達ゅ彦さん
    コメントありがとうございます★なんとなくカタカナに変換してしまう癖がついているようです(>_<)失礼しましたm(__)mかおCanよリ★
  • ☆かのこ☆バセドウ病53ヶ月経過!! 
    7/15 15:45

    かのこもボランティア活動しています



    何か得たものは有りました

  • キョン..(・ω・*)♪+゜ 
    7/15 15:45


    *質問です*

    かおCanの好きな
    漫画な何ですか^^??

    私は「銀魂」
    好きで
    !!


  • 小室香織 
    7/15 15:56

    ★かのこさん
    私は福祉のボランティアや病院の中の保育施設でのボランティアに参加したリしています☆普段は体験できなぃことなので私はいつも新鮮な気持ちで取り組んでいます★老人施設に隣接して保育施設があるのですがこどもとお年寄りとの触れ合いは相乗効果でお年寄りは元気になったりこどもはお年寄りからたくさんの知識を得ているようなので将来はこのような施設が増えるといいなぁと思いました
  • 小室香織 
    7/15 16:05

    ★キョンさん
    コメントありがとうございますッ
    私は今ONE PIECEを読んでいる途中です
    読むのが遅いせいかなかなか終わらないです(>_<)恥
  • ママミヤ 
    7/15 16:14

    日本語と英語以外には ほかの言葉何かできるんですか?
  • ☆かのこ☆バセドウ病53ヶ月経過!! 
    7/15 16:17

    隣接していると、両方の施設の交流が出来て
    いですよね


    なかなか増えるのは難しいかと思います

    実現したら良いですよね


    ちなみに、かのこは高齢者施設でのボランティアに参加しています


    言葉を聞き取るのが大変な時もあるけど


    笑顔を見ると、こちらまで嬉しくなるんですよ

  • 小室香織 
    7/15 16:17

    ★ママミヤさん
    コメントありがとうございますっ★ブラジル人の友人がいるのでポルトガル語を少しと韓国語は趣味で勉強してぃますッ
  • 小室香織 
    7/15 16:23

    ★かのこさん
    高齢者施設にもぜひボランティアに参加してみたぃです★
    私も未就園児の言葉理解には苦戦するときがあリます★そのような時でも保育者の考えを押し付けないょう代弁をしながら接しています☆どちらにせよ、考えを理解しようとする気持ちはどんな相手にでも大切な事だと思うのでもっと言葉の引き出しを増やして言葉掛けをしていければなぁと思っています♪
  • . 
    7/15 16:36

    またまたサボりの旬くんだ


    香織ちゃん


    俺は良く食べる女性大好きだよ


    沢山食べて体力つけようぜ

  • けんちゃん 
    7/15 16:38

    サーフィン始めたきっかけ
    今まで良かった海外のサーフィンスポットは

  • 小室香織 
    7/15 17:03

    ★旬くんさん
    私はたくさん食べますッ★でもその分たくさん運動して消費しなきゃです(>_<)汗 コメント嬉しいですっ♪メールは事務所からできないょうになってますのでごめんなさぃ(>_<)でもこちらで必ずお返事しますのでょろしくお願いしますネ☆かおCanよリ★
  • 小室香織 
    7/15 17:05

    ★けんちゃんさん
    サーフィンを始めたきっかけはローカルの友達と海に出たことがきっかけです☆HawaiiやAustraliaやバリなどは時期によリますが波が良かったです♪
  • ★ワイキキ★ 
    7/15 17:22


    偉いネェ!!
    (o~-')b

    丁寧に一人一人返事書いて


    他にはいないョン



    ついでにQuestion!?
    プロフの顔写


    別人の様なお方は?
  • . 
    7/15 17:23

    香織ちゃん



    お腹すいた


    俺は料理も得意だよ


    香織ちゃんの得意料理は



    俺は意外と何でも作るよ
    ャレンジャーだよ



  • 小室香織 
    7/15 17:29

    ★ワイキキさん
    プロフィール用の写真はだいぶ前に撮ったもので事務所で指定されているんですが★他の2枚は個人的に撮影したものです♪
    化粧の仕方だったり撮り方だったりで別人に見えるかもしれませんがすべて私です(>_<)
    紛らわしくてすみませんでした(>_<)
  • 小室香織 
    7/15 17:32

    ★旬くんさん
    料理をなされるんですね♪素敵です★私は料理もしますがお菓子作りをよくしています★♪作ってるときって出来上がりが楽しみですごくわくわくしているんですよねっ♪日記にもお菓子や料理の写真も近々Upしたいと思います♪o(^-^)o
  • . 
    7/15 18:08

    お菓子作り凄


    女の子から手作りお菓子は中学生の時にクッキーを作って貰った以来食べてない

    バレンタインチョコは手作りに入るの


    香織ちゃん

    ちなみに俺は23歳だよ

  • けんちゃん 
    7/15 18:22

    返事を丁寧に答えてくれてありがとうございま
    ハリウッドを目指す頑張ってね

  • キョン..(・ω・*)♪+゜ 
    7/15 18:27



     お返事ありがとう
     ございます(><)!!!

     ONE PIECE
     面白いですもんね^^*

     私も読むペースは
     遅いです



     小説は早いのですが…




  • ワトソン 
    7/15 22:56

    地道に頑張ってください

  • グリュック 
    7/15 22:56

    自分は努力が嫌いなので二十歳の頃は大学の授業もサボり遊びに夢中でし
    学費も無駄にして自分最低な人間で恥ずかしいです



    香織さんはしっかりとした目標があるので例えいつか挫折しても絶対大丈夫です



    あとは心を豊かに思い遣りの心を持って過ごしていければ普通に幸せに過ごしていけると思います。


    自分を大切にしてこれからも過ごして行って下さい

  •   ぱんなこった。(15)← 
    7/15 23:55




    ピアノやってるんですね

    めっちゃすごい∩^ω^∩


    これからも応援してます

    頑張ってくださいね



  • 小室香織 
    7/16 00:09

    ★ワトソンさ
    コメントありがとうございますっ♪地道にゆっくリ頑張りますネ★
  • 小室香織 
    7/16 00:44

    ★グリュックさん
    私も落ち込むときもあリますが常に明るくしてようって意識しながら過ごしています★そんなときはお友達や家族という存在が1番私の中で大きいです♪これからもそんな家族やお友達を大切にしていきたいです♪
  • 小室香織 
    7/16 00:49

    ★かなこちあんさん
    コメントいつもありがとうございますっ♪ピアノは小さい頃からやってます★
    音楽って癒しですよね☆私も誰かを癒してあげられるようなメロディを奏でてあげられたらなあって思っています☆そのためにももっともっと頑張りますね♪
  • 小室香織 
    7/16 01:15

    ★キョンさん
    私はあまリ読書をしないのでこれからは少しずつ読んで行こうかなって思いました♪本から学ぶことってとても多いですよね★
    ぜひTryしたいと思います
  • . 
    7/16 07:29

    おはようございます

    昨日も一日頑張ろう

  • 小室香織 
    7/16 07:52

    ★旬く
    おはようござぃますっ♪メールやコメントあリがとですっo(^-^)oちゃんと読んでますョ★今日も目標もって一日頑張りましょうね
  • . 
    7/16 07:56

    香織ちゃん


    今からお仕事行ってきます

  • †代表取締役†☆大沢たかお☆ 
    7/16 23:53

    はじめまして。宜しくです。応援しているので頑張ってください。
  • 小室香織 
    7/18 00:01

    ★大沢たかおさん
    コメントありがとうございますっ♪応援すごく嬉しいですっ★これからもかおCanをよろしくお願いしますッ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)