皆さんへ感謝★

  • 小室香織 公式ブログ/皆さんへ感謝★ 画像1
  • 小室香織 公式ブログ/皆さんへ感謝★ 画像2
こんばんはっo(^-^)o
かおCanですッ♪


スポーツジムに行って3時間ほどトレーニングをしてきましたっ♪

汗たくさん流して
とても爽快な気分になリました★気持ちィですo(^-^)o


ジムで声をかけてくれた方あリがとうござぃました♪
うれしかったデス(*・ω・*)♪



ラボードで走っているとき
私思ったんです★
『○○キロメートル』ってメーターが
上がっていくごとに○○キロメートル走ったらCool downしよう★


目標に向かってただひたすら走る★
たったJogだけなのに小さい目標かもしれないけど、達成まで必死になって走り続ける‥


自分の夢もそうなのかなって★
私はメディアの夢もありますが
温かい家庭に私のママやパパのような優しい親に可愛いこどもたち★
楽しいときに笑ったり
悲しいときに泣いたり

感情を素直に表現できるような家庭を持つことも夢のひとつです♪


海外でSurfingしたリ、たくさんのお友達とBig Partyをしたリ、夢なんて一つに絞るほうが難しいなっ´;ω;`


だから私はたくさんの夢の中で生きようって思ったの☆


日常のことがすべて当たり前だと思わず感謝しながら毎日笑ったり泣いたりできる環境にありがとうって素直に言えるよぅになろう★



うん★そう思ったんです♪




汗を流してトレーニングしただけでなく色々考えられた時間でもあリました∩ω`★



もっともっといろんなところにこんな時間があるかもしれない☆

だから日常を無駄にできなぃんだよねッ♪意味のないことはない★すべてに意味がある☆


それを考えるのも大切なんだもんねっo(^-^)o



すごくあリがたい時間でした♪




ちょっとはインナーマッスル
鍛えられたかな(・´ω`・)ノ?
継続は力なリ!
これからも頑張りますっ♪





皆さんたくさんのコメントをあリがとござぃますっ♪すべてちゃんと読ませて頂いてます★時間を見つけて必ずお返事しますので、どうか今後ともかおCanをよろしくお願いしますッ☆o(^-^)o




それとですが、メールくださった方々へ☆★
私から皆さんに返信ができなぃんです(>_<)でもなにか質問などあればコメントやメールで書いて下されば必ず日記で回答します★

皆さんからのメールは一つひとつすべて見させてもらってます♪応援してくださってる方々を含め、私は地道にはい上がって必ず自信をつけて早く皆さんの前に堂々と出られるよう努力していきますのでよろしくお願いしますッ(^O^)



かおCanでしたッ★

 
  • コメント(全28件)
  • egao 
    7/14 23:41

    かおちゃん、
    可愛いよヽ(^-^ )

    それに
    しっかりとした考えをお持ちですね!!
  • らぶちゅーにゅう 
    7/14 23:49

    目標に向かって頑張ってる人は、すっごい尊敬です∩^ω^∩

  • ゆたか 
    7/14 23:51

    こちらこそ。かおちゃんのブログにはいつも励まされてます
    謝ですンバレガンバレかおちゃん

  • りーちゃん 
    7/14 23:53

    かおちゃん★久しぶりです('∀'●)応援してますっ!!
    .
  • ★ワイキキ★ 
    7/14 23:56


    peace



    イイお嫁sunになるなコリャ

    ( ̄ー+ ̄)

  • 今日ゎヤサイの日ww 
    7/14 23:57

    またまたコメしに来ちゃいました
    Ch.若いのにめちゃめちゃしっかりしてて 育ちの良さが感じられますね
    から顔にも可愛さと清楚さと優しさが出て輝いてるんですね
    タシも見習わないと
    まり無理せずに頑張って下さいね(o^-^o
    )
  • 小室香織 
    7/15 00:00

    ★egaoさん
    コメント嬉しいです(>_<)♪ひたすら頑張り続けますネッ★
  • 小室香織 
    7/15 00:03

    ★からもっこリさん
    コメントありがとうございます♪私も同感で目標に向かって頑張っている人を尊敬しています★頑張っている人が大好きですッ♪私も周りの方々になにか影響力を与えられるように努力し続けますッo(^-^)o今後ともかおCanをよろしくお願いしますッ
  • 小室香織 
    7/15 00:05

    ★りーちゃんさん
    コメントありがとうございますっ♪自信持って自分を見てもらえるよう頑張りますねっ★これからも応援よろしくお願いしますo(^-^)o
  • 小室香織 
    7/15 00:07

    ★ゆたかさん
    私の日記で皆さんの力になれれば幸いです(^O^)素直な気持ちをこれからもつづるつもリですっ♪どうか純粋な気持ちでこれからもかおCanをよろしくお願いしますッp(^^)q
  • 小室香織 
    7/15 00:10

    ★ニャ~ニャ~さ
    たくさんのコメントはすごく嬉しいことですo(^-^)o私の自信にもなリますし、あぁこんなにあったかい方々が私の傍にいてくれてるんだなぁ
    て私自身がとても安心してぃます★私の素直な気持ちをこれからも日記にしていこうと思うのでどぅかこれからも遊びに顔を出してくださいね♪待ってぃます(^_-)-
  • 小室香織 
    7/15 00:12

    ★ワイキキさん
    コメントいつもあリがとございますっ★感謝感激です♪いぃお嫁さんになリたぃです♪料理も家事もどんどん頑張りますネっ★かおCanよリ
  • . 
    7/15 03:24

    香織ちゃん


    トレーニングは余り無理せずに自分のペースで頑張ってね


    筋肉疲労がおきて足が張ったりするから適度のペースダウンだよ


    調子が良い時こそ

    休暇しよと思ってね


    空手は精神や肉体色んな事が鍛えられますよ


    香織ちゃん


    おやすみなさ

  • けんちゃん 
    7/15 07:19

    初めてコメントしま
    サーフィンしてると見かけたのでお邪魔しまし
    自分もサーフィンしてますが最近パドリングがきつくなってきたのでプールに通いクロールで体力作りしてますよ
    外でサーフィンやってるいいなぁ

  • ルパン 
    7/15 07:39

    スッゴ

    しっかりしてるっ

    ファイトだぁ

    夢は、いっぱいのほーがいいねっ
    そした
    叶う喜びもいっぱい


    今、そこにあ
    全てのものに
    誰かの夢があったのかも

  • 小室香織 
    7/15 09:49

    ★旬くんさん
    たくさんのコメントそしてメール嬉しいですッo(^-^)oあリがとうございます♪空手って精神も鍛えられるんですねッp(^^)q素敵です★休憩をしながらゆっくリ続けていきますねっ♪頑張ルので応援よろしくお願いします♪かおCanよリ★
  • 小室香織 
    7/15 09:51

    ★けんちゃんさん
    はじめまして♪コメントあリがとうございますっ★パドリングは誰もが悩むところですよねっ♪鍛え方には色々な方法があると思いますが私もプールで鍛えてみたぃなって思いましたッ♪いい波が掴めるようにお互い頑張りましょうねっ♪今後ともよろしくお願いします☆かおCanよリ★
  • 小室香織 
    7/15 09:54

    ★ルパンさん
    はじめまして♪コメントありがとうございます★そうですねっ♪夢の数だけ叶う喜びがあリますもんネ♪なんだか私も楽しくなってきました★どんどん前に進んでいこうと思います☆温かいお言葉嬉しかったです♪今後ともかおCanをよろしくお願いします♪
  • ワトソン 
    7/15 12:00

    ブログの内容が深い
    張って続けていってくださ

  • 八色沙紀はゴールしました 
    7/15 12:00

    素直に笑えて毎日悔いのない日を過ごせるあなたは誰からも愛される存在になれるでしょう
    その輝きを持って、生き続けて下さい
  • 小室香織 
    7/15 12:27

    ★ワトソンさ
    コメントありがとうございますッ☆思ったままに素直に書いてる日記なのでいまいち意味のわからないときもあるかも知れませんがこれからもかおCanをよろしくお願いしますッp(^^)q
  • 小室香織 
    7/15 12:29

    ★凶眼の藤林杏さん
    コメントありがとうございましたッ♪これからも自分に素直に、そして常に上を目指して無理のない日々を過ごして行こうと思います☆今後ともかおCanをよろしくお願いします(>_<)
  •   ぱんなこった。(15)← 
    7/15 13:54




    こんにちは

    今日から友達なりました

    よろしくお願いしま



  • 小室香織 
    7/15 14:11

    ★かなこちあんさん
    はじめましてッ♪お友達申請あリがとございます★これからもかおCanのことをよろしくお願いしますっ♪
  • . 
    7/15 14:20

    こんにちは


    伝言板がないので

    お昼の挨拶
    いけど気持ち良い汗をかいて午後も頑張ろうね

  • 小室香織 
    7/15 14:25

    ★旬くんさん
    こんにちはッ♪コメント嬉しいですッ★暑さに負けないようしっかりご飯と水分とってくださいねッ♪かおCanよリo(^-^)o
  • . 
    7/15 15:14

    了解で〜す


    暑い日はサッパリ御飯よりこってりがいいなぁ

    焼肉


    香織ちゃんは

  • 小室香織 
    7/15 15:23

    ★旬くんさん
    私も今こってリが食べたいですっ♪焼肉は全然食べてなかったのでたまには食べたいですねo(^-^)o天気もいいので外でごはんもぃいかな〜って思っています★かおCanよリ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)