初めての‥★

  • 小室香織 公式ブログ/初めての‥★ 画像1
昨日は初めての選挙に
行ってきました★

まだなにも分からないけど
政治にどんどん目を向けなきゃな〜って思いました(^O^)


ちなみに私はこども大好きなので
福祉とかこどもに向けての
政治を応援してますっ♪
税金は上がらないで
欲しいけど‥
もし上がっちゃうなら
いまのうちお菓子とか
欲しいもの買っとかなきゃって
焦ってる自分にウケました★



何がいい世の中なのかは
分からないけど
毎日が充実した生活が
できれば満足かな〜★



そのためにもたくさん
趣味を増やしたり
たくさん好きなことを
やろうと思いましたっ(^O^)





そういぇば今日
私の友人がメガネのレンズを
外してあられちゃん風に
してましたっ★
そういう友達の発想とか
一緒にいると楽しいし
やっぱり友達は最高だよねっ♪



かけがえのない存在ですっ


 
  • コメント(全20件)
  • §チワワワワワ§ 
    7/12 15:32

    オレも選挙行ってきました
    っぱり選挙権があるんだから一人一人投票しなきゃ国は変わらないよね

  • 小室香織 
    7/12 15:36

    そうですよね★政治に目を向ける事がいまの世の中には必要ですねっ♪コメントあリがとうございました★かおCanよリ
  • キョン..(・ω・*)♪+゜ 
    7/12 16:56


     初めまして


     友達は大切ですよね^^*


  • 小室香織 
    7/12 17:12

    初めまして♪そうですね☆一生大切にしたいと思います★コメントありがとうございました♪かおCanよリ
  • カピバラ 
    7/12 17:23

    はじめての選挙どうでした




  • 小室香織 
    7/12 17:34

    私は今まで政治に関して勉強不足でしたのでいろんな方の名前が並んでいる中で誰がどんな人なのかも分からないまま選挙を迎えてしまいました
    も雰囲気を味わえただけでも今回は勉強になり、政治に目を向けようという気持ちになれました★
  • ゆたか 
    7/12 18:21

    前向きな感じがいいね。元気もらったよ

  • 小室香織 
    7/12 19:00

    なにかを届けられたなら良かったです(^O^)★これからも前向きな自分で周りに影響を与えられるようになリたいです☆コメントあリがとございました♪かおCanよリ
  • カピバラ 
    7/12 20:44

    何事にも努力が必要ですよ

    サッカーやってるですけど努力あっての人生だと思います

  • 小室香織 
    7/12 21:06

    実は目標に向かって頑張ってる時が1番楽しかったリするんですよねっ♪私は結果もですがそのプロセスも楽しんでやることをモットーに何事も取り組む努力をしています★☆サッカーしてるなんて素敵ですね★ぜひ頑張ってください
  • カピバラ 
    7/12 22:30

    なんかいっぱいコメントしたりしてすいません


    努力した分結果がついてきますよ
    織さんも頑張ってください


    俺もサッカーで大阪選抜に選ばれて結果残してきたんですけど靭帯を切ってしまって
    間はプロにいきたかったんですけど今は大学サッカーで結果残すために努力してるんですよ

  • 小室香織 
    7/12 22:41

    たくさんのコメントすごく嬉しい事ですo(^-^)o
    私もおかげですごく勇気をもらいました★努力は必ず報われますヨ♪いつかテレビでサッカーしてる姿が観られることを祈ってますネ☆頑張ってくださいッ♪
  • カピバラ 
    7/12 22:58

    本間に


    なんか香織さん優しいです

    でも香織さんも無理しないでくださいよ
    つしか身体はないん



    ほんならテレビに出たらみてくださいね
    てなんでやね

    関西弁ですいません

  • 小室香織 
    7/12 23:09

    そうですねっ★ゆっくリ毎日を楽しみながら頑張りますネ♪カピバラさんも仲間と楽しんで良いプレーして活躍してくださいネ★期待していますッo(^-^)o
  • ぴよ 
    7/13 12:06

    ファンレター出したいんですがどこ宛に出せばいいですか

  • グリュック 
    7/14 03:28

    何がいい世の中なのかは・・・地球が無くなるまで戦争の無い平和な日本がこれから先も続く事です


    日本は過去に誤った道を進み最期は広島と長崎に原爆が落ちました。未来の日本の平和を願って戦争で亡くなった方々の命や想いを絶対に忘れたらいけないと思います


    和をありがと

    界平和をありがとう
    球にありがと

  • まこ 
    7/14 10:38

    雨が目に入る

  • 小室香織 
    7/14 11:03

    ★ぴよさん
    事務所に確認してまた後日日記にてお知らせしますネ★コメントありがとうございます♪かおCanより♪
  • 小室香織 
    7/14 11:04

    ★グリュックさん
    そうですよねッ★戦争がないというのは1番平和なことですよね♪私も改めて感謝したいと思いました☆コメントありがとうございました♪かおCanよリ
  • 小室香織 
    7/14 11:05

    ★まこ
    雨の日はレンズをつけましょうネっ♪コメントありがとうございます☆かおCanよリ★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)