ビバリーヒルズコップ

  • 甲本ゆき(アズライト) 公式ブログ/ビバリーヒルズコップ 画像1
今日・・・・・

『ビバリーヒルズコップ』と
『ビバリーヒルズコップ2』を続けて観ました★


エディマーフィー素敵ですね♪
カッコイイけどしっかり面白い!!
凄く憧れというかとても勉強になります('∀'●)


もっと演技力つけたい・・・・・(*/ω\*)

では、今日も1日お疲れさまです♪

おやすみなさい☆

 
  • コメント(全4件)
  • ◇がったん  
    3/30 01:51

    おやすみなさ


  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    3/30 02:25


    技力…

    しかしその作品は方向性が違わないか?性別も


    時間のある時でいいから他の芸能人ホームを参考に覗いてみるんだ

    日常が演技と化している者も多々いる。

    演技力ってのは時に魔物で、特に劇団出身者に多いんだが、演技力と引き換えに一般的な感覚を失ってゆく


    君はまだその辺で言えばマトモだ

    ところで演技力の方向性というか『希望』みたいなのはあるのか?


  • とし☆彡【沈没船】(=゚ω゚)ノ 
    3/30 04:12

    甲本サンはコメディアクション俳優だったんデスね♪

    難しいんでしょうね

    そぉゆー演技



    パペピプペポパピョン♪
    ヽ(=´ω`=)
  • とし☆彡【沈没船】(=゚ω゚)ノ 
    3/30 23:07

    コンバン
    た変なコト言っちゃったかな(?)
    コメント難しいよね
    めて乙女チックな恋愛物にしてよ
    (=´ω`=)ノ シュン…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)