久しぶりの〜

  • 甲本ゆき(アズライト) 公式ブログ/久しぶりの〜 画像1
  • 甲本ゆき(アズライト) 公式ブログ/久しぶりの〜 画像2
まつ毛をちょっとつけるだけで凄い変わるから
メイクって凄いですよね♪


舞台メイクとかだと本当に綺麗になったり、不細工になったりする(*/ω\*)

ふだんあんまりメイクしなぃから素っぴんに近いです!!

ごめんなさい(笑)


因みにグラビアはやらないと思います!


・・・
さて・・・・・久しぶりのたこ焼きです★

お気に入りは「ネギポン酢味」

マヨ付きデス★頂きます!

 
  • コメント(全11件)
  • poinsettia 
    3/19 18:55

    美味しそう
    (@⌒¬⌒@)ノ
  • ◇がったん  
    3/19 18:56

    塩にはまってまーす


  • バイオ 
    3/19 18:57

    美味しいそう

  • とし☆彡【沈没船】(=゚ω゚)ノ 
    3/19 19:06

    ヽ(=´ω`=)ノ ヒサビサノウマソォ♪

    あれ

    こんな時間にぉ食事だ〜

    晩御飯じゃないよね


    デモ美味そう〜☆

    ネギがぁぁあ♪(笑)


    あ、晩飯食わなくッちゃ
    (笑)


  • 気障邏騎 
    3/19 19:30


    たこやき・・

    おいしそう

  • カツオ 
    3/19 20:19

    美味しそう〜

  • みるきぃ 
    3/19 20:26


    ネギたっぷりで〜



  • 桜島 
    3/19 21:44

    普段はすっぴんに近くて良いんですよ


    本場のたこ焼き美味そう

  • とし☆彡【沈没船】(=゚ω゚)ノ 
    3/19 23:40

    コンバン


    アバターはいじらないの(?)

    GALにしちゃえば



    声が聞けないのがもどかしいなぁ

    知らない新人アイドルの握手会でタメ口きいてしゃべってたら
    未だ慣れてない娘で

    ご焼香の列みたいで

    「嫌ならしなくてイイよ」とか普通にしゃべってて…
    「何でか知らないけど『ぉ兄ちゃん』ッて言ってあげたら?
    とか言って。
    何故みな言わせたがるか判らなかったけ

    「つむじが右巻きだね」ッ
    笑わしたらやっと顔を上げてくれて(笑)
    「わ
    愛い♪…」思わず声が出ちゃった

    向こうも顔真っ赤でも怯んだ僕に『ぉ兄ちゃん
    (笑)
    サインとか貰い忘れて逃げちゃった(笑)
    「そんな事言いませ
    」て言ってたのに…(笑)
    昼からそれの連発で超満員

    アニメは見てたから

    かなり昔の話し。(笑)(笑)(笑)


  • とし☆彡【沈没船】(=゚ω゚)ノ 
    3/20 06:05

    ぉ早よ
    連投スンマソ


    若い時ッて1学年違うと幼く見えるから幾つか離れたらもぅ(笑)
    子供に見えるじゃない(?)

    チョウド前の人とトラブルみたいになって中止になりかけてたから世間話しする間があった

    本人が望まなくても


    その後彼女TVに出る度に
    『ぉ兄ちゃん


    意味ワカンナイけど破壊力はバツグンだった…(笑)

    キャチフレーズがあると強味だよね



  • ホンコン 
    3/20 21:21

    おいしそう!ひと玉がでっかいなぁ。香りだけでも欲しくなっちゃうけど
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)