やっぱり帰ったぉ★

  • 甲本ゆき(アズライト) 公式ブログ/やっぱり帰ったぉ★ 画像1
帰ってきました(*/ω\*)

皆さんアドバイスありがとうございます★

お父さまとお母さまが心配してるし、少し落ち着くまで実家にいます(_´Д`)ノ~~

実家にいると太りそぉだから運動してきました(≧▼≦)

髪アップだよ♪

 
  • コメント(全12件)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    3/18 18:29


    愛いな

    いつもより幼く見える。


    スケジュールが許すまでそっちにいたほうが安心だ。

    できれば今月いっぱいは様子を見たほうがいい


  • 青い稲妻 
    3/18 18:39

    ご両親も安心したでしょう

    御無事で何より良かったですね


  • ロック√ 
    3/18 18:41


    お帰り


    東京は余震も不安だけど、買い占めが酷くて物不足で今は生活しにくいよ
    そりゃ関西の実家の方が落ち着くよね


    ごゆっくり

  • ◇がったん  
    3/18 18:44

    心が落ち着くのが一番だよ


  • とし☆彡【沈没船】(=゚ω゚)ノ 
    3/18 19:11

    ヽ(=´▽`=)ノ キタ-ッ♪


    ご実家なら一安心かな。

    独りだとイロイロ考えちゃうからねぇ…

    不安がある時は話し相手がないと


    落ち着き取り戻すまではしばらくその方がイイんだよ

    頑張ってね〜

    ヽ(=´ω`=)ノ



  • happy_papa(7月27日にGree卒業) 
    3/18 19:30

    ご両親は安心なさるでしょう。
    実家で自分磨きして下さい(^-^)
  • バイオ 
    3/18 19:44

    ご両親も安心するね

  • ぺっぱー 
    3/18 21:27

    実家って安心するよ



  • 桜島 
    3/18 21:50

    ご両親も安心すると思うし、落ち着くまで実家にいるのが1番です


    アップすごく似合ってます

  • リヒテン 
    3/18 22:49

    おかえりなさい。姫

    なんか・・・可愛すぎる

  • キナリン しばらくイベ自粛中(-.-;) 
    3/19 01:12

    親御さんもその方が安心ゃしね

  • とし☆彡【沈没船】(=゚ω゚)ノ 
    3/19 11:29

    と、なるとメイドさんは見られなくなっちゃうのかな(?)
    …可愛いメイドさんが居たんじゃなくて

    メイドさんの恰好が…
    (笑)


    関西ではドコニ出没するのかな?

    アキバの賑わいなんかどーなってるのだろぉ…


    素っぴんですよね♪

    別っぴんと思います


    ………デモナンカナヤンデソゥ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)