心配です

地震本当に大変な事になってますね!!!


凄く心配(*/ω\*)

阪神大震災の時みたいですね・・・・・


東京も電車止まったり、停電だったり大変ですね・・・・・

皆さんは大丈夫ですか?

気をつけてください!

これで地盤が緩んでまた大きい地震がきたりする可能性はあるのかな?

 
  • コメント(全8件)
  • キナリン しばらくイベ自粛中(-.-;) 
    3/12 01:38

    同じ規模の余震がくる可能性はあるらしいょ
    (阪神淡路の時もあったし)
  • ロック√ 
    3/12 01:39


    無事に実家帰省出来たみたいで何よりで


    余震
    .月以内に本震と同クラスも起こりうるらしいのでまだまだ気が抜けないから引き続き気をつけて

  • TAKA 
    3/12 01:47

    引き続き余震や津波の心配がありますね


    関東、東北地方の沿岸部の人達はかなりしんどいと思います(精神的に)

    復旧作業がたぶん、今日の朝方からになると思われま


  • ゆうじ 
    3/12 01:53

    ゆきちゃんが無事でよかったよかった
    新幹線の時間が少しでもズレてたら、帰れなかったね
    でも、宮城県心配
    仙台のグリ友と連絡取れな

  • ポチ(人生他力本願) 
    3/12 02:33

    地震怖いよね家の猫も怖かったのか高い所に上がらなくなかったよ
  • ゴン太 
    3/12 06:35

    可能性はありますね
    の断層とかに誘発して動くかも
  • みるきぃ 
    3/12 08:23


    被害の規模が大き過ぎて
    思考停止ヽ(ヽ´Д`)


  • カツオ 
    3/12 08:28

    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)