ままん。

  • 小森美季 公式ブログ/ままん。 画像1
母がやって来ました。
私よりもアクティブティブなので、
車で、とーんと山梨から( ´ ▽ ` )ノ



ちゃんと食べてるの?これ、お土産。
と、差し出す紙袋。



…うん、わかってらっしゃる。




普通のままんならば、ここで、
野菜、米、果物などなどを用意するところ。だが、しかし、うちのままんは
違っていた。




見よΣ(゚д゚lll)




全てインスタント食品( ̄O ̄;)
しかも、水入れたらできるやつ( ̄Д ̄)ノ




私がいかに、不精か知っているのだ。
カップ麺を選んでいないのは、
お湯すら沸かさないことを、想定しての
こと。
恐るべし、恐るべし、ままん。
お、お湯ぐらい沸かすよぉ(´・Д・)」
本当だよおぅ。



いやぁ、ありがたや。ありがたや。
いつもお世話になりますm(_ _)m




みなさん、もうすぐ母の日ですよ。
感謝を伝えなきゃ( ´ ▽ ` )