取材先はいつも風。(はじまりはいつも雨、な感じで)

  • 小森美季 公式ブログ/取材先はいつも風。(はじまりはいつも雨、な感じで) 画像1
  • 小森美季 公式ブログ/取材先はいつも風。(はじまりはいつも雨、な感じで) 画像2
  • 小森美季 公式ブログ/取材先はいつも風。(はじまりはいつも雨、な感じで) 画像3
次回のラジオ取材先は、目黒天空庭園。
みなさん、ご存知ですか?


日本初♪( ´▽`)、JCTの上に作られた
庭園なんです。
建物は、コロシアムみたいな感じで、
観客席にあたる部分が庭園、
競技場にあたる部分が、運動スペース
(人工芝で、フットサルなどが楽しめます)となっています。
一番高いところで、地上から35m、
だいたい10階以上の高さですΣ(゚д゚lll)
晴れている時は、富士山もみられるんです♪( ´▽`)イカしてる〜。
季節の花もたくさん咲いていて、
あらゆる年齢層のお散歩にぴったり♪( ´▽`)
小さなお子さんにも配慮して、わんぱく
に遊びまわっても大丈夫なように作られているんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



てなわけで、下見に行ったのですが、
見て下さい、写真の突散らかりよう。
なんせ、風が、


風がっヽ(´o`;


なんやかや、取材日、風なんですよ。
いや、本当に。


証拠に別の日の小森も載せときましょう。


ほら、ね?
寂しげに佇む大賞なら、
殿堂入り待ちの大賞でしょ?( ̄(工) ̄)


あ、素敵な庭園を載せるつもりだったのに、3分の2私になっちゃった(。-_-。)


こ、これは、27日朝9時からの生放送、
FM世田谷『セタガヤゴーズオン』を聴くしかないっ(笑)
目黒天空庭園、素敵にご紹介します( ´ ▽ ` )ノ
ぜひせひ、皆さん聴いて下さいm(_ _)m