『ブルーシートチルドレン』

  • 小森美季 公式ブログ/『ブルーシートチルドレン』 画像1
  • 小森美季 公式ブログ/『ブルーシートチルドレン』 画像2
  • 小森美季 公式ブログ/『ブルーシートチルドレン』 画像3
今日は、円同期の柳田清孝君の舞台、
第五回川崎インキュベーター合同公演
『ブルーシートチルドレン』
を観てきました。


主役だよ♪( ´▽`)。
頑張っとるな。


ストーリーは、
暴君市長により、演劇が全ての人間に義務化。大人は義務に追われて、子供を川辺に捨てていく。
そこで育ったのが、ブルーシートチルドレン。

義務だけの演劇を続ける役者たちと、ブルーシートチルドレンが出会い、本当の演劇の面白さを、取り戻していく。
もちろん、一筋縄ではいかないよ。
取締り団体に追われたり、仲間が洗脳されたり。
30名以上の大所帯。迫力がありました。


彼は劇団の演出家役。締め付けられながらも、熱い心を忘れない、そして、女にだらしない(笑)。
同期からみたら、意外な役所でした。


終演後、お互いになんとかやってこう(≧∇≦)、と、気合いを入れた私たちo(^▽^)o


公演は、
10日まで、ラゾーナ川崎プラザソルでやっています。
ご興味ある方は、ぜひぜひ( ´ ▽ ` )ノ