ブラこもり『世田谷・用賀』つづき

  • 小森美季 公式ブログ/ブラこもり『世田谷・用賀』つづき 画像1
  • 小森美季 公式ブログ/ブラこもり『世田谷・用賀』つづき 画像2
オムライス、生姜焼き定食、
焼きそば、などなどなど、迷いに迷って、チキンライスに決定!
(その間、店主に「どれも美味しいよ〜」と声を掛けられること3回)


は〜ぁ( ´ ▽ ` )、ホッとする味。
鶏肉がすごく柔らかいのにびっくりだ。
小さめのサラダと、具沢山お味噌付き。たぶん、ドレッシングも手作りかなぁ。
お腹にちょうどいい量。


デザートも食べたかったなぁ(。-_-。)が、
いつまでも痩せないと、
本当にヤられるU+2211(゚Д゚)、と気持ちを引き締める私。
(「食欲が落ちる色は青よ、小森ちゃん…、青いふりかけを…(-_-)」by姉様、
2/3のブログ参照(´Д` ))


デザートもいっぱいあるんです。
クリームあんみつとか、かき氷
シリーズとか、なにやら寒天に
こだわりがあるらしいo(^▽^)o
次は、ぜひに。夏にもかき氷を
ぜひに(≧∇≦)


あ〜次も楽しみ。楽しみ( ´ ▽ ` )

ミナト紹介ページ(・ω・)ノ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A...