れでぃーすでい(*^_^*)

  • 小森美季 公式ブログ/れでぃーすでい(*^_^*) 画像1
  • 小森美季 公式ブログ/れでぃーすでい(*^_^*) 画像2
  • 小森美季 公式ブログ/れでぃーすでい(*^_^*) 画像3

今日は、赤坂で朝9時半からお仕事!
そして、10時には終わったので、
水曜日だし、映画だU+203C
と、新宿まで移動。


きいろいゾウと、東京家族を
観て来ましたo(^▽^)o
そうね、ずっと映画館にいたわね
(・ω・)ノ
昼に入って、出てきたのは
夜6時過ぎだから(笑)


きいろいゾウは、
「むこさんをかえしてください」
というセリフに惹かれて。

東京家族は、
「かあさん死んだぞ」
というセリフに惹かれて。


いつか、の心配ばっかりしてるなぁ(*_*)、私。と、思いながら
帰ってきたのでした。


次に気になっている作品は、
「すーちゃん
まいちゃん
さわ子さん」

原作は益田ミリさんの漫画。
たまたま本屋さんで手にとって、一瞬で惚れてしまいました\(//∇//)\

あぁ楽しみ。楽しみ。

はぁぁ、座りすぎた。
腰が痛い(笑)