お仕事でいっo(^_-)O

  • 小森美季 公式ブログ/お仕事でいっo(^_-)O 画像1
  • 小森美季 公式ブログ/お仕事でいっo(^_-)O 画像2
  • 小森美季 公式ブログ/お仕事でいっo(^_-)O 画像3
今日は、ラジオCMの収録でした!
お邪魔したのは、

Curves戸越店(・ω・)ノ!!

皆さん、知っていますか?
女性だけ(メンバーもコーチも!)の
30分健康体操教室『Curves(カーブス)』

なんと世界80カ国、1247店舗、
53万人の会員数を誇っているんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会員は40代以上が多く、家事や仕事の合間に楽しく運動されています!

マシンを使った筋力トレーニングと、
有酸素運動を30秒ずつ交互に繰り返し、決まったプログラムを終えると、
30分キッカリ(≧∇≦)U+203C
30分の中に、おしり、二の腕、お腹まわり、背中と、女性が本当に気になる部分の運動が凝縮されてるので、
時間も体力も無駄にしない、
夢のような体操教室なんですo(^_^)o
コーチも優しくて親しみやすい方ばかり!

今回は、私がインタビュアーになって、実際に通われているメンバーの方にいろいろお話伺いました^_−☆

皆さんハツラツとしていて、お肌ツヤツヤ、姿勢もスッと綺麗なんです。
70歳以上の方が多かったのですが、
完敗でしたね( ̄Д ̄)ノ


TBSラジオでオンエア予定(^ω^)!
皆さん、完敗してる声がしたなら、
それが小森です(笑)
よろしくお願いしま〜す。


★うまく写メ撮れなかったのね、店外…。

★うまく写メ撮れなかったのね、外観…。早アカじゃない!上だよ!?

★収録の雰囲気を探していたら、音声担当の方が差し出してくれた機材!


せっかく素敵なスペースだったのに、
急ぎ撤収だったのでした(。-_-。)

カーブス戸越店(・ω・)ノ
http://www.curves.co.jp/