あったかいなぁo(^_^)o

  • 小森美季 公式ブログ/あったかいなぁo(^_^)o 画像1
  • 小森美季 公式ブログ/あったかいなぁo(^_^)o 画像2
今日は、温かい日ですね〜。

温かいといえば、

半身浴効果で、体温がちょっとずつ上がっている気がします。
前は、とにかく寒くて寒くて(>_<)、というような感じだったんですけど、
いくつになっても体は変わるんですね(*^_^*)
変わると楽しくて、何かもっと工夫できないかなぁ、といろいろ試したい今日この頃

もっと汗出そう!ということで、発汗作用のある入浴剤を試してみました!
これ、効きますよ皆さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
汗が滝のように流れてきました。
あまり汗をかけない私が滝ならば、
みんなどうなっちゃうんだΣ(゚д゚lll)と
いうぐらいの流れっぷり(´・Д・)」
お値段もそんなにしないので、是非是非お試しあれ。


半身浴のあとは、しっかり足を温めて眠ります。
見て!かわいいにゃんこソックス( ´ ▽ ` )ノ
事務所の方にいただいたんです。
み、みつめられている*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


はぁ〜、あとは気持ちよく寝るばかりですよ〜o(^_^)o

おやすみなさ〜い。・゜・(ノД`)・゜・。





と、いきたいとこだけど、
事務所に行かねば(>人<;)
いってきま〜す(・ω・)ノ