ブラこもりU+2460『下北沢』つづき

  • 小森美季 公式ブログ/ブラこもりU+2460『下北沢』つづき 画像1
  • 小森美季 公式ブログ/ブラこもりU+2460『下北沢』つづき 画像2
  • 小森美季 公式ブログ/ブラこもりU+2460『下北沢』つづき 画像3

頼んだのは、フォー、タマリンドジュース、アボカドのチェー。
フォー以外は、完全に響きだけで
チョイス(=゚ω゚)ノ〓女は度胸〓〓

なっっ(←未知への旅立ち音)


あら…、おいし(・ω・)ノ


まず、フォー!噂に聞くパクチーは、確かに存在感あったけど、大葉も一緒に入れてくれてるから強すぎないし、チリソースや、ライムも別で付いていろんな風味を楽しめる( ´ ▽ ` )


そして、タマリンドジュース!
例えるなら、味はあんみつのシロップかな(^-^)しかし、後味さっぱりで飲みやすい〜。


そして、むしろメイン(笑)のデザート!o(^_^)o例えるならば、ぜんざいかな。
アボカド、緑豆、タピオカが入ってるのです。アボカドと甘いもののミックスって〓と思ったけれど、
合う。これは合う〓(≧∇≦)


しかも、1.2月はおひとりさまで、18時以降に入店すると、料理、飲み物、デザート付きで1500円なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お得大好き〓ラッキーですなこりゃ。え?ひとりで行ったよ、それが何か?( ̄Д ̄)ノ


ベトナム料理でちょっと日本も感じる、素敵なご飯タイムでした(^-^)