突然

  • 小森美季 公式ブログ/突然 画像1
思い立ち、2駅分歩いてみました(^_^)
なかなか楽しかった。
1時間半かけて到着o(^_-)O
体がポカポカしてます。
うん。私、エンジョイしてる( ´ ▽ ` )ノ

最近、健康がマイブームでいろいろ試していますU+203C


運動や時間のかかることがなにより苦手な私(´・_・`)。

しかし!友人が教えてくれた半身浴を試したところ、
なんだか楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お風呂で本て(´Д` )シワっとするじゃん派だったのに、
1時間も湯に浸かれるかい派だったのに、、、。
百聞は一見に如かず。(ちょっと違うけど)
皆さんもぜひU+203C


今日は、これから前の舞台で共演した石澤美和さんの
舞台を観に行ってきます。
どんな表情を見せてくれるんだろう(*^o^*)
楽しみですU+203C


★歩いていたら見つけた不思議な木(°_°)?