撮影でした(・ω・)ノ

  • 小森美季 公式ブログ/撮影でした(・ω・)ノ 画像1
  • 小森美季 公式ブログ/撮影でした(・ω・)ノ 画像2
  • 小森美季 公式ブログ/撮影でした(・ω・)ノ 画像3
今日は、企業DVDの撮影でした!

専門用語が多くて口が回らない(=゚ω゚)ノ

なんとか頑張りましたよ〜p(^_^)q

スーツでの撮影だったのですが、
パツパツ。わかってたけど、
スーツがパツパツなんだーーー‼
。・°°・(>_<)・°°・。
おかーさーん。・°°・(>_<)・°°・‼

いやはや。どんな映像になっとることやら…。


休憩時間にこっそりブログ写真を撮ろうとしたら、照明さんが、光りを当ててくれました(≧∇≦)
ありがたや。
なのに緊張してパッとしない感じになっちゃった囧rz。


なんやかやしてる間に無事終了です。

写メを見つつ、
やっぱりスリムって大事(。-_-。)、
としみじみ感じた小森なのでした。

写真は、
★会議の場面を撮影中!o(^_-)O

★いい明かりをもらってるのに残念小森!(◎_◎;)

★パツパツ小森(; ̄ェ ̄)