クリスマスに、

  • 小森美季 公式ブログ/クリスマスに、 画像1
  • 小森美季 公式ブログ/クリスマスに、 画像2
  • 小森美季 公式ブログ/クリスマスに、 画像3
友人2人に編みぐるみをおくってみました(*^_^*)


いつものごとくトロトロしてたら、到着が26日になってしまいましたが…。はは。もはやクリスマスじゃない(笑)


『あみねこのいる生活』という本を参考にして作ったんですけど、なかなかいい出来!!!


手、足、胴体、しっぽ…、とパーツを1つずつ編み進めていって、最後に綿を入れて綴じる。
編むのは、割りと地味な作業だから途中大変なんですけど、だんだん形が出来ていくと楽しくて(^-^)


見て!!正座できるんですよ、このねこたち('◇')!!!


ね、癒される感じでしょ???


ピンクは滋賀、紫は山梨に旅立って行きましたよ〜。


福招き猫になりますように(^-^)