舞台写真2!!

  • 小森美季 公式ブログ/舞台写真2!! 画像1
まだまだ出てくる舞台写真!!(笑)


今回は、すっかりお馴染みのシューコ役、佐竹リサさんと、


★キララ役、現役ミニスカポリス!
『あやちょこぽんぽん』こと寺岡綾香さん!!


そして、ラクンドの長の娘、リィバ役の栗山絵美さんです!!


あやちょこは、とにかく私達のオアシス!!本当にキラキラしてます(*^_^*)(*^_^*)そして、いつも出演者を気遣ってくれる優しい子なんです!!
楽屋の席が隣だったので、とっても癒されました〜(^-^)


栗山絵美さんは、とにかくオーラがすごい!!役も男勝りで豪快な感じだったので、そのパワーに圧倒された小森です!!
ちなみに、おばちゃん達はリィバに怒られる場面多数(笑)、私に至っては、張り倒されて飛んだりしてましたね(^_^;)!!
すっごく楽しかったです!!!