舞台『BANANA FISH』

  • 小森美季 公式ブログ/舞台『BANANA FISH』 画像1
観てきました〜(*^_^*)

吉田秋生さん原作。
これまでも2度の舞台化と、ラジオドラマ化されているという人気作なんです!!



出演は磯村洋祐さん(劇団EXILE)をはじめ、竹内寿さん、TVでも活躍中の石垣佑磨さん等、イケメン揃い(・ω・)ノ!!
もう一度言おう、


イケメン揃い…(*'へ'*)

しかも、マフィア同士の抗争シーンがあるんだけど、アクションもできるから、なんだろう、100点。ハハン(・ω・)ノ



生まれながらにしてニューヨークの暗黒社会に生きる青年と、彼との出会いで運命を大きく変えていく日本人青年との友情物語(ちょっぴりラブもあるかも!?)。彼らの運命を狂わせる『BANANA
FISH』とは…?



公演は11月4日まで。
イケメンを観たら、次はヒポクリティカルメンバーを観てお楽しみに下さい!!
新宿シアターサンモールで、11月29日からはじまります!!!ぜひ(o^-')b



最近、めっきり宣伝上手小森でしたぁ(・ω・)ノヤバイ、明日も稽古なのに早く寝なくては!!
おやすみなさ〜い(ρ.-)