ラジオおわり

  • 小森美季 公式ブログ/ラジオおわり 画像1
  • 小森美季 公式ブログ/ラジオおわり 画像2
  • 小森美季 公式ブログ/ラジオおわり 画像3
今日はね、電車で寝過ごすハプニングがありましたね(*_*)



時間に余裕をもって行ったから、特に問題なかったんですけどσ(^◇^;) あ〜びっくりした〜〜。


そんなハプニングもありつつ、行ってきました『ピリカタント書店』!!



このお店、本当にかわいい(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
お店が1つダイニングみたいな感じ。その中に、キッチンと小さな図書館。世界を旅する店長さんだけあって、店内もいろいろな国の雰囲気が伺えます。



『日用品と本を売る食堂』がコンセプト。今月は、ご飯と暮らしの本のレシピから、自然栽培野菜を中心とした料理を提供中。シンプルに茹でたさつまいもをいただいたんですけど、すっごく甘いの!!('◇')やっぱり、こだわっている野菜って違うなぁ(^-^)



4種類くらいのお惣菜から好きなものを選び、それにご飯かパンがついて1000円前後



店長は、世界の旅や雑貨の本に携わってきた元編集者の女性。
旅の話や雑貨の話が、いっぱい聴けちゃいますよ。


一日中いられそうなくらいアットホームなお店でした。今度はゆっくり来たい(*_*)


皆さんも下北沢にお立ち寄りの際は、ぜひ!!