秋晴れ〜〜

  • 小森美季 公式ブログ/秋晴れ〜〜 画像1
よい天気ですな〜(*^_^*)


明日までは天気が保つそうですから、週末のお出かけも楽しみですね(o^-')b



秋の行楽情報は、ぜひぜひ明日の、
FM世田谷83.4MHz
『セタガヤゴーズオン』でチェックしてみて下さい!!



明日は、10月にオープンしたばかり!下北沢の『ピリカタント書店』にお邪魔します!!!


元編集者の店長が営む

「日用品と本を売る食堂」

なんだか不思議スポットな匂いがプンプンするでしょ???今から楽しみです!!



明日10時半からの生放送ぜひぜひよろしくお願いしま〜す(・ω・)ノ



芝居稽古もモリモリ頑張っています(*^_^*)

稽古帰りに、共演の島田ゆかりさんと食べた五右衛門の『北海道のなんちゃらスープなんちゃらスパゲティ』(笑)。秋を感じましたぁ(^-^)美味!!
↓↓↓