あ、あ、

  • 小森美季 公式ブログ/あ、あ、 画像1
  • 小森美季 公式ブログ/あ、あ、 画像2
あと1分じゃないのお姉さん!!
そこはオマケしてよぉぉ。ダメ〜〜??
ダメかぁ(>_<)



どーも、発声練習にカラオケボックスに入ったら、あと1分で夜料金になっちゃった奇跡の女、小森美季です。



しょうがない。そんな自分にご褒美だ。(←うれしいこじつけ)だって傷ついた私をいたわらなきゃっっ!(←すてきないいわけ)



ということで、何年も気になっていた『はらドーナッツ』を初めて食す。はい、遅いとか言わなぁい、今さらとか言わなぁい(`ε´)!!



もぐもぐ。もぐもぐ。
…(・Θ・)





うましっっ('◇')!!!
なんだ、このもっちり感&やさしい甘みは!!
買ったのは、プレーンとさとうきび。特にさとうきびは、口に入れた瞬間の“じゅわ感”が半端ない!!!

※じゅわ感については、直接食してお確かめ下さいm(_ _)m



はぁぁ幸せだったぁ(*^_^*)食べ物はいつでも人に優しい(ToT)
さて、幸せな気持ちで明日の稽古も頑張ろう!
え?なんの稽古かって??それは、11月29日から新宿のシアターサンモールではじまる劇団ビタミン大使ABC『ヒポクリティカルアイランド』ですよ!!!(←結局、宣伝、笑)



よい夢を〜(・ω・)ノ